SSブログ

大掃除と忘年会 [工房の出来事]

昨日は今年最後のスタッフミーティングでした[グッド(上向き矢印)]
ミーティングの後、恒例の大掃除[グッド(上向き矢印)]
鈴木が毎年床を担当してくれています[かわいい]IMG_1309.jpg
一年の汚れもピカピカです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1312.jpg
佐川は私と棚や押し入れの断捨離と整理[かわいい]
IMG_1313.jpg
隠し撮り(笑)
IMG_1311.jpg
二人のお蔭様で工房が綺麗になり、心から感謝しています[るんるん]

夜は毎年恒例の忘年会\(^o^)/
今年は佐川のリクエストでお豆腐料理が美味しい 梅の花 上野店へ[グッド(上向き矢印)]
なんと!部屋が桜[ぴかぴか(新しい)]
私の桜好きは二人も知っているので、この偶然に驚きました[グッド(上向き矢印)]

引きあげ湯葉を楽しみました[るんるん]
IMG_1317.jpg

IMG_1318.jpg

どのお料理も美味しくてお腹いっぱい\(^o^)/
IMG_1327.JPG

この工房が存在することができているのは、佐川と鈴木のおかげです。
私一人ではとっくに潰れていたように思います。
しんどい時はいつも支えてくださり、そして嬉しい時は共に喜んでくださるかけがえのない二人に心から深く感謝する日々です[ぴかぴか(新しい)]
来年は私が工房をあけることが多くなりますが、また皆で幸せを分かち合えるような仕事をしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
佐川さん、鈴木さんいつも本当にありがとう[揺れるハート]
来年もどうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1324.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスとんぼ玉体験始まっております[クリスマス]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-11-11
IMG_1146.jpg

雪だるま体験[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-10-22
IMG_0891.jpg

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉奈良とガラス玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。