SSブログ

作品展づくし [作品展]

11月は作品展が3つある月でした[グッド(上向き矢印)]
イベント好きな私には楽しい月でありがたく思っております[るんるん]
藝文会もお蔭様で終了いたしました。足をお運びくださいました皆様、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1248.jpg
立ち番もみんなと一緒にわいわい楽しかったです[かわいい]
搬出風景です。
IMG_1249.jpg
その二日後に、同じ会場にて泰永書展が開催になり、搬入の風景です[グッド(上向き矢印)]
IMG_1252.jpg

IMG_1253.jpg

IMG_1254.jpg

書展は野尻泰煌先生一門の作品展で圧巻です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1260.jpg

IMG_1261.jpg

IMG_1262.jpg

IMG_1263.jpg

IMG_1264.jpg

IMG_1265.jpg

IMG_1266.jpg

野尻泰煌先生の圧巻の作品[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1267.jpg

その右横にちょろっと(笑)私の作品(笑)
松寿千年翠 しょうじゅせんねんのみどり
IMG_1268.jpg

野尻先生はじめ、一門の皆様がとてもあたたかくて素敵な皆様なので、とても居心地よくさせていただき、いつも心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]

泰永書展は12月2日(日)17時まで、東京芸術劇場地下1階のアトリエイーストにて開催しております[ぴかぴか(新しい)](入場無料です)
書にご興味のございます方はぜひ[グッド(上向き矢印)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスとんぼ玉体験始まっております[クリスマス]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-11-11
IMG_1146.jpg

雪だるま体験[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-10-22
IMG_0891.jpg

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。