SSブログ

面白自販機 [その他]

最近は自動販売機もいろいろとありますね[グッド(上向き矢印)]
飲料水以外にも、お花や卵だったり、おもちゃだったり、見つけると楽しくなります[るんるん]
浅草に 出汁 の自販機を見つけた時はびっくりしました(笑)
一時期はのぼりまでありましたが(笑)台風などあったからか?今はシンプルになりました。
一度通り過ぎては、戻ってきてじっくり見てしまいました(笑)
IMG_0876.jpg


一度買ってみたいなと思いながらもなかなか勇気がない日が続きましたが(笑)思い切りました\(^o^)/

焼きアゴ入りと宗田節入りがあり、迷いましたが、宗田節入りにしてみました。
値段は500mlで700円!リッチ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0877.jpg

友人達に聞いてみたら、結構有名なようで、わざわざ取り寄せているという友人もいました。

私は卵焼きに入れてみました。
味は確かに美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

私はアレルギー体質の関係上、通常は調味料は無添加のものですが、たまには、レトルトのものを食べたり、本だしみたいのも使います。
料理を作りたくない時や手間をかけたくない時もありますよね。
そんな時の料理の味方です[グッド(上向き矢印)]

ホームページもありました[グッド(上向き矢印)]
だし道楽
http://dashidouraku.com/

浅草のこの自販機の設置場所は、国際通り沿いにあるLIFE(スーパー)の通りをはさんで向かいのコインパーキングの所にあります[グッド(上向き矢印)]
ご興味のあります方はぜひ[るんるん]


いよいよカウントダウンになります[ぴかぴか(新しい)]
今月31日まで[グッド(上向き矢印)]
お待ちしております\(^o^)/
ハロウィンとんぼ玉体験[ぴかぴか(新しい)]10月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-09-03
IMG_0700.jpg

こちらも人気[グッド(上向き矢印)]とんぼとコスモス体験♪ 10月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-08-24
IMG_0663.jpg

秋のとんぼ玉体験 紅葉とキノコはじまっております[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-10-13
IMG_0894.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月4日(日)晴海オータムフェスタに参加いたします!ぜひいらしてください\(^o^)/
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-10-18

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体験レポート♪雪だるま体験♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。