SSブログ

体験レポート♪ [体験]

昨日は大学生の皆様が体験にいらしてくださいました[かわいい]
IMG_0965.jpg
ゼミのお仲間とのことです[るんるん]
私は美短大だったのでゼミというのがよくわからなかったのですが、丁寧にご説明くださいました(笑)皆さん21歳と22歳とのことで、私の年齢の半分(笑)自分はこの頃は何を何をしていたかな?なんて考えてしまいました(笑)
女性は皆さん美人さんで、男性は皆さんお優しい印象で、とても素敵な皆様だなと思いました[るんるん]
将来が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
みんな明るくて楽しくて、顔出しOK!ありがとうございます\(^o^)/
でも、作業は一生懸命(笑)
O型チーム[るんるん]
IMG_0966.jpg

A型チーム[るんるん]
IMG_0967.jpg

たまたまO型とA型のチームになりました(笑)

[ぴかぴか(新しい)]完成[ぴかぴか(新しい)]
ひとりひとり個性がでていて素敵に仕上がりました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0968.jpg
今回の皆様が受けてくださったコースはスタンダードコースになります[グッド(上向き矢印)]
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

とんぼ玉は割れない限りは生きている限り残ります。
皆様が私の年齢位になった時に、まだこの時のとんぼ玉があったら、仲間達と作った懐かしい良い思い出になるだろうななんて思いました[かわいい]

とても素敵な皆様[かわいい]ありがとうございました[揺れるハート]
またお待ちしております\(^o^)/
IMG_0969.jpg

いよいよカウントダウンになります[ぴかぴか(新しい)]
今月31日まで[グッド(上向き矢印)]
お待ちしております\(^o^)/
ハロウィンとんぼ玉体験[ぴかぴか(新しい)]10月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-09-03
IMG_0700.jpg

こちらも人気[グッド(上向き矢印)]とんぼとコスモス体験♪ 10月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-08-24
IMG_0663.jpg

秋のとんぼ玉体験 紅葉とキノコはじまっております[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-10-13
IMG_0894.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴海オータムフェスタ2018面白自販機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。