SSブログ

ご合席♪ [体験]

工房では、ご合席をお願いすることがよくあります。

袖触れ合うも多生の縁 ということわざがあります。
生まれる前からの過去世、何度も会っては別れてきた、深い因縁のあった人なんだよ、ということです。過去世、何度も生まれ変わり、死に変わりしてきた、魂の歴史の中で何度も会って、縁があった人だからこそ、今生でまた袖が触れ合うようなことがおきたんだよ、といわれる意味のことわざだそうです。(ネットより引用させていただきました。)
”たまたま”に思うことも、”たまたま”ということはないそうです。
きっと人と人との出会いというのは何か意味があるものなのだと今の私は思います。
私のお世話になっている茶道の先生からは、出会う人出会う人を大切にするんだよとお教えいただいております。
大切にするとは意味が深く、良いときも悪いときも誠意を尽くすという意味のように私は受け取りました。

ご合席同士の皆様が仲良くしてくださったりいたしますと、とても嬉しいです[るんるん]
そこから、ご友人になったという方もいらっしゃり、ご縁だなと思いました。

今回もとても素敵な皆様が体験にいらしてくださいました[るんるん]

2名様と1名様のご合席でしたが、和気あいあいと私も一緒に楽しませていただきました[グッド(上向き矢印)]
体験の様子です[かわいい]
顔出しOK!ありがとうございます\(^o^)/
IMG_0883.jpg

IMG_0884.jpg

IMG_0885.jpg

3名様、通常のピアス・イヤリングコースをお受けくださいました[るんるん]
ピアス・イヤリングコース詳細
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-08-28

とても素敵にお作りになられました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0886.jpg

御三方の皆様、楽しい幸せな時間を誠にありがとうございました\(^o^)/
またお待ちしております[グッド(上向き矢印)]

おひとり様でも大歓迎です\(^o^)/
体験は初心者対象ですので、お気軽にご参加ください[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィンと とんぼとコスモス体験は10月31日までなのでもうすぐ終了ですので、ご希望の方はお早めに[かわいい]

ハロウィンとんぼ玉体験[ぴかぴか(新しい)]10月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-09-03
IMG_0700.jpg

こちらも人気[グッド(上向き矢印)]とんぼとコスモス体験♪ 10月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-08-24
IMG_0663.jpg

秋のとんぼ玉体験 紅葉とキノコはじまっております[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-10-13
IMG_0894.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。