SSブログ

秋のとんぼ玉 [商品]

秋のとんぼ玉ネックレスを作りました[グッド(上向き矢印)]
紅葉ときのこです[かわいい]
IMG_0824.jpg

これから、紅葉に向けて、季節のものを身に付ける贅沢というのも素敵だなと思います[グッド(上向き矢印)]
IMG_0825.jpg

4色作りました[グッド(上向き矢印)]
いかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0823.jpg

私は茶道のお稽古に通わせていただいておりますが、未だに着物を自分で着ることができません。
今年の目標は自分で浴衣や着物を着れるようになることというのを叶えるべく、特訓していただきました[るんるん]
素晴らしい先生のご指導と、素敵な方とご一緒することができ、また、お店の方も良い方で、このご縁に心から感謝しております。
先生のご指導がわかりやすくて丁寧で、素晴らしい出会いに心から感謝いたしました[ぴかぴか(新しい)]
おかげさまで、なんとか着れるようになりました\(^o^)/
まだ、初心者なので、背中のしわしわがなかなか難しいですが、これから何回も着て慣れて参ります[るんるん]

11月のお稽古には着て行けるように自主練がんばります[グッド(上向き矢印)]
IMG_0815.jpg
何歳になっても、できないことが出来るようになるとは嬉しいものですね[揺れるハート]

いよいよ今週\(^o^)/
かっぱ橋どうぐまつり 10月7日(日)・8日(月・祝)限定 1000円・1500円体験も開催いたします\(^o^)/
1個だけちょこっと試しに作ってみたいな♪という方にオススメ[ぴかぴか(新しい)]
通常体験も3名様まで承ってます[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-09-23
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人気予報[exclamation×2]ハロウィンとんぼ玉体験[ぴかぴか(新しい)]9月23日~10月31日
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-09-03

とんぼとコスモス体験♪ 10月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-08-24

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8年実験くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。