SSブログ

かんざし棒 [商品]

東京江戸ウィーク前最終制作をしました[グッド(上向き矢印)]
自分用にかんざしをつくったら、我ながらとても気に入ったので、東京江戸ウィークにも出品いたしたく直前の制作をいたしました(笑)
私は金属アレルギーなので、木製のかんざし棒を探していたら、いい具合に見つかり、仕入れることができました[グッド(上向き矢印)]

棒の長さから黄金比を計算すると、直径2cmの大きなとんぼ玉になりました[グッド(上向き矢印)]

3本制作[ぴかぴか(新しい)]
花火と金魚です\(^o^)/
IMG_0426.jpg

IMG_0427.jpg

やはり!かんざしはシャラシャラついているのがかわいいなと思うので、花火は花火の色とりどりの火の粉が舞うイメージで、金魚は水が跳ねるイメージで制作しました[るんるん]

今回は夏イメージのかんざしをつくりましたが、かんざしは一年中使えます。
意外に夏しか使えないと思っている方が多いことに気づきましたが、かんざしは、要は髪飾りなので、いろいろなアイディアでお楽しみいただけますよ[るんるん]

いよいよ[exclamation]東京江戸ウィークが迫ってまいりました\(^o^)/
楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん]

東京江戸ウィーク 7月26日(木)~29日(日)11:00~19:00
上野公園噴水広場にて開催です\(^o^)/
https://edoweek.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏休みの自由研究にとんぼ玉体験大人気です\(^o^)/

大人気!花火体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-23

大人気!金魚orお魚とんぼ玉体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-21

浴衣にピッタリ!金魚帯留め体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-17

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。