SSブログ

さくら♪さくら♪ [その他]

桜の自然のショーは早くも幕を閉じつつあります。
私は桜が大好きなので、毎年桜の季節が楽しみです[るんるん]
今年も堪能させていただきました[ぴかぴか(新しい)]
我が工房のミニ桜ちゃんも満開になりました[るんるん]
IMG_9856.jpg

上野公園の桜は毎年圧巻です[るんるん]
IMG_9835.jpg

IMG_9833.jpg

スタッフの佐川と御嶽に行った際の桜と美しい自然に感動しました[ぴかぴか(新しい)]
こちらはそろそろ満開かなくらいのスピードだと思います。
IMG_9849.jpg

IMG_9843.jpg

IMG_9852.jpg

浅草浅間神社の桜も大変美しいんですよ[グッド(上向き矢印)]

IMG_9860.jpg

IMG_9859.jpg

そして[exclamation]我らが浅草神社\(^o^)/
IMG_9858.jpg

隅田公園の桜は、上野公園同様に毎年たくさんの人で賑わいます[グッド(上向き矢印)]
IMG_9861.jpg

夜桜とスカイツリーのコラボレーションも美しいです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9868.jpg

IMG_9869.jpg

浅草は、現在、浅草寺の隣の影向堂の前の枝垂れ桜が見ごろを迎えています[かわいい]
IMG_9864.jpg

IMG_9863.jpg

ソメイヨシノさん、今年もお疲れ様でございましたm(__)m
たくさんの幸せを私達にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
来年も楽しみにしております\(^o^)/
IMG_9862.jpg

大人気[exclamation]サクラサク 桜とんぼ玉体験 4月8日(日)まで[るんるん]
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-01-27

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カーネーション体験 5月13日(日)まで
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-03-29

祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。