SSブログ

カーネーション体験 [体験]

4月1日(日)~5月13日(日)まで カーネーション体験 を開催いたします[ぴかぴか(新しい)]
5月13日の母の日に向けてプレゼントにしていただいてもよろしいですし、ご自分用でも素敵かなと思います[ぴかぴか(新しい)]
日頃の感謝をとんぼ玉に込めておつくりになられてはいかがでしょうか[グッド(上向き矢印)]

カーネーションとリボンのパーツは当工房で制作いたしましたオリジナルのものになります。
なので、浅草とんぼ玉工房オリジナルの体験です[るんるん]

1個目 クリアフリット玉
お好みの色のガラスに透明ガラスを巻き、フリット(ガラスを細かく砕いたもの)をつけます。
IMG_9785.jpg
フリット(ガラスを細かく砕いたもの)は4種類の色、ミックスしたものからお選びいただけます。
IMG_9531.jpg

2個目 カーネーションのとんぼ玉
IMG_9783.jpg

お好みの色のガラス棒にお好みの色のフリット(ガラスを細かく砕いたもの)をつけてから、透明ガラスを巻きます。
その上に、カーネーション・リボンのパーツからお好みのものを5つお選びただけます。
7.jpg

どちらかおひとつをスワロフスキーをつけたストラップにお仕立てさせていただきます。
IMG_9784.jpg
ストラップの色はこちらの中からお選びいただけます。
IMG_9788.jpg

*色はなくなり次第終了になりますので予めご了承お願い申し上げます。

心をこめたとんぼ玉をぜひ!おたのしみにいらしてください[揺れるハート]

4月1日(日)~5月13日(日)
カーネーション体験
制作個数 2個(どちらかおひとつをスワロフスキーをつけたストラップにお仕立て
費用 3600円(税込み・材料費込)
所要時間 90分~120分(人数により前後いたします。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。