SSブログ

経験者対象 パンダと笹のワークショップ開催いたします [ワークショップ]

数年ぶりに経験者対象ワークショップをさせていただきます[グッド(上向き矢印)]

経験者の方はもちろんですが、何かしらのパーツをおつくりになったことがある方でもご参加いただけます。(ポンテをご自分でおつくりになることができる方)
(まったくの初心者の方は体験からお願いいたします。)

今回は パンダパーツと笹パーツをつくります。
IMG_9538.jpg

IMG_9539.jpg
技法的には板パーツや、ガラスをぬる という作業が入ります。
複雑なパーツをきちんと埋める埋め方もレクチャーいたします。
私ができることは何でもお伝えさせていただきたく思います。
定員が4名様までと少人数制にしておりますので、技法に自信のない方もご安心してご受講ください。
つくりたい!チャレンジしてみたい!という気持ちが一番大切だと思っております。
ご一緒に楽しい時間を過ごさせていただけましたら、と思います[ぴかぴか(新しい)]

日時 3月31日(土)
10:00~17:00まで(12:00~13:00はお昼休憩。お昼は、ご持参または外食をお願いいたします。)
定員 4名様
費用 12000円(材料費込み・税込)
講師 黒澤忍
持ち物 エプロン・飲料水・必要ならば筆記用具
*他のパーツ、銀練棒や金練棒、各自使いやすい道具がございます方は各自ご用意ください。


「このくらいの経験だけどだいじょうぶかな?」など、疑問や質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

ご希望の方はメールにて
1.お名前
2.当日ご連絡のつく携帯番号
3.経験
をご記入の上
asakusatonbo@xg7.so-net.ne.jp
までご連絡ください。

*3月21日(水)18:00までに人数が2名以下の場合は、今回は中止といたします。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河鹿園桜のお香立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。