SSブログ

校外学習シーズン [体験]

工房は校外学習シーズンに入っています[グッド(上向き矢印)]
最近は校外学習や修学旅行のシーズンというのはあまりかたまっておらず、年間を通していらしてくださる印象があります。
今日も雪の中、校外学習の中学生達がいらっしゃいました[るんるん]
IMG_9427.jpg

雪なのに、遅刻もせず、元気な姿を拝見するとこちらも嬉しくなります[るんるん]

年間200名以上の中学生がいらっしゃいますが、皆さんちゃんと真面目に作業をしてくれます。
一人くらいしたくない子がいても仕方ないかなとこちらは思っているのですが、今まで一人もいませんでした。ありがたいことだなと思っております。

先生も雪の中、各体験場所を回っておられ大変だなと思いました。

先生に許可をいただき、顔を写さないように作業風景を撮らせていただきました[グッド(上向き矢印)]
みんな!あっち向いて~[るんるん](笑)
IMG_9429.jpg

皆さん真面目に作業をしてくださいました[かわいい]

出来上がりも素敵[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9430.jpg

とんぼ玉は割れない限りは残りますので、中学生の皆さんが何年もたった後にこの日や中学生活を思い出していただけたら嬉しいなと思いました。

5月からは修学旅行シーズンになります[グッド(上向き矢印)]
皆様の良い思い出になりますように[るんるん]

学生の皆様は
お手軽スタンダードコース(お一人様2600円 税込み)をお申し込みなさる方が大半になります。
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26

*1回で体験できます人数が6名様までになります。

体験コース
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サクラサク体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-01-27

ハート♡体験開催いたします♪(1月5日~3月14日)
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-12-24

width="15" height="15" alt="[グッド(上向き矢印)]" border="0" class="sonet-icon" />
祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサク 体験♪オカメインコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。