SSブログ

展示と漫画 [作品展]

今年二人展にてお世話になりましたギャラリー五峯さんにて1月に佐藤洋宜さんの個展を開催されます。
佐藤先生は手描き友禅の作家さんで、数々の賞を受賞されておられます。
私は、昨年ギャラリー五峯さんのご紹介で作品を拝見させていただきました。
今までみた帯の中で、私は一番素敵だと正直に思いました。
私自身目標としている表現というのを体現なさっておられ、とても素敵だなと大変感動いたしました。
この度、ギャラリーのオーナーさんのご配慮により、先生の作品とともに、何人かの作家が帯留めを数点づつ出品させていただくことになり、私も数点参加させていただくことになりました。
大変嬉しく光栄に思っております。
とても素敵なギャラリーさんと素晴らしい先生と作品ですので、ぜひ、この機会にご覧いただけましたら、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_9230.jpg

IMG_9231.jpg

佐藤洋宜 着物・帯・染色画
1月12日(金)~22日(月)11:00~18:00(最終日16:00まで)
ギャラリー五峯 西武新宿線 下井草駅下車すぐ


先日、スタッフの鈴木に取材に応じてもらいました少年マガジンの 中村くんの金パは柔らかい という漫画が発売になりました[グッド(上向き矢印)]
作者の方もお出でくださり体験なさってくださったそうです。
その漫画が発売になり、ご丁寧にお送りくださいました[グッド(上向き矢印)]
IMG_9225.jpg

とんぼ玉のところです[グッド(上向き矢印)]
IMG_9226.jpg

作者の方がサインをくださいました。ありがとうございました[るんるん]
IMG_9227.jpg

IMG_9229.JPG

IMG_9228.jpg

ご担当の方のあたたかな御配慮に心から感謝いたします[グッド(上向き矢印)]
少年マガジン、ぜひ御覧ください[グッド(上向き矢印)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスフェアを開催中\(^o^)/ 12/1~24 *月・火 休み 水15:00まで
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-09

クリスマスフェア限定体験 12/1~25 *火・土休み
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-11
*24日は満員御礼です。

width="15" height="15" alt="[グッド(上向き矢印)]" border="0" class="sonet-icon" />
祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。