SSブログ

ふたりのがらす展終了いたしました [作品展]

ふたりのがらす展 が26日(日)に終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8944.jpg

11月のお忙しい時期にも関わらず、たくさんの皆様に足をお運びいただくことができ、心から感謝しております。

また、素敵なお花や、美味しいお菓子などの御心遣いも誠にありがとうございましたm(__)m
心からありがたく幸せに思っておりますm(__)m
IMG_8934.jpg

ご一緒させていただきました宮沢さんの作品とお人柄の素晴らしさに感動いたしました。
宮沢さんの作品はハイセンスでエレガントで素敵だなと思います。
今回ご一緒させていただきましたことを心から光栄に思っております。

また、ギャラリー五峯のオーナーの大村さんの御心遣いの素晴らしさにも大変感動いたしました[かわいい]
IMG_8942.jpg
プロの対応とはこういうことをいうのだなと学ばせていただきました。

大村さんにも宮沢さんにもとても良くしていただき、とても楽しくて最初から最後まで笑いっぱなしでした(笑)
とても楽しかったので、終わってしまうのが寂しい気持ちになりました。最後は宮沢さんとハグをして今回のお別れをしました。
本当に楽しかったです[るんるん]
とても楽しい時間を過ごさせていただきました大村さんと宮沢さんに心から感謝しております。

私はこの展示に向けてこの一年を過ごしてきたので、この一年の仕事内容と自分自身をみつめ、課題もまたみえて参りました。
次に向けて心新たに精進して参ります。

展示中
IMG_8953.jpg

搬出後
IMG_8954.jpg

この度は、私共の展示に足をお運びくださいました皆様、応援してくださいました皆様、ご一緒させていただきました宮沢さん、ギャラリー五峯の大村さんに改めまして心からの感謝と御礼申し上げます。

今後も一歩一歩精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

黒澤 忍

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスフェアを開催いたします\(^o^)/ 12/1~24 *月・火 休み 水15:00まで
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-09

クリスマスフェア限定体験 12/1~25 *火・土休み
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-11-11

人気です[グッド(上向き矢印)]
祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。