SSブログ

宮沢さんワークショップ その後♪ [ワークショップの様子]

8月2日(日)に開催されました 宮沢裕美さんのフュージングワークショップの作品を皆様、それぞれご自宅で素敵にお仕立てになられ、写真をお送りいただきました[ぴかぴか(新しい)]
宮沢さんワークショップの様子
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-03
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-13

素敵な作品に仕上がっておられます[グッド(上向き矢印)]
絵画のようですね[グッド(上向き矢印)]
写真立てにするのも素敵です[るんるん]
IMG_4339.jpg

IMG_4340.jpg

ご自分のオーダーメイドの素敵なアクセサリーもおしゃれで、とってもとっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4334.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4430.jpg

IMG_4429.jpg

私も宮沢さんワークショップを拝見して、フュージングってこんなに面白いんだ!と思いました[るんるん]

また、宮沢さんの教え方もお人柄もとっても素敵です[グッド(上向き矢印)]
この先生に習いたい!って思う素敵な先生です[るんるん]

また、ぜひともお願いできたらうれしいな♪なんて思いました[グッド(上向き矢印)]

お忙しいところ、写真をお送りくださいまして、ご参加の皆様心から感謝いたします[るんるん]

とっても素敵です\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。