SSブログ

初心者対象ワークショップ♪ [ワークショップの様子]

先日、とても素敵な美人さんお二人が、初心者対象ワークショップにご参加くださいました[るんるん]
お暑いところ受講してくださいまして誠にありがとうございましたm(__)m

IMG_4298.jpg

初心者対象ワークショップ受講者初めてのお客様です\(^o^)/

とんぼ玉自体が初めてというお二人でしたが、とても上手でした[るんるん]

この日も暑い日でしたが、集中なさっていおられました[グッド(上向き矢印)]

素敵な作品をご覧ください[るんるん]

fukurou1.jpg

fukurou2.jpg

初心者対象ワークショップはふくろうコースか天使コースかお選びいただけます♪
今回のお二方はふくろうコースをお選びいただきました♪
夏の思い出をおつくりにいらしたと素敵な笑顔でお話しくださいました。
良い思い出になりましたら幸せです[揺れるハート]

また、快く撮影を受け入れてくださり、楽しい時間をすごさせていただきまして、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
ふくろうは不苦労や福朗という意味もありますので、素敵なお二人を御守りしてくれると思います♪

またのお越しをお待ちしております\(^o^)/

初心者対象ワークショップの詳細はこちら♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
経験者対象♪
8月のワークショップは”バーナーブロー”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03


月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0