SSブログ

だるまワークショップ終了しました♪ [ワークショップの様子]

2月の”パーツでつくるだるま”のワークショップが終了しました[ぴかぴか(新しい)]

いつもご参加くださる素敵なM様、H様、誠にありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

今回はだるまの目やまゆなどをパーツでつくって玉にうめるということをしました[るんるん]
これは、フィギュアをつくりたい方におすすめの技法です。
パーツで部分をつくるとリアルなものもつくることができたりします。

私はアメリカの作家さんがこのようにおつくりになっているのをみてなるほど!と思っていました。

今回は簡単なだるまさんでしたが、いろいろなものにアレンジできると思います[グッド(上向き矢印)]

作業風景です\(^o^)/

!cid_1F14D01E1EF025CDC3AE03A1B3A09386-00@decoMailer.jpg

!cid_1F14D01E1EF025CDC3AE03A1B3A09386-01@decoMailer.jpg

お二人の力作です[グッド(上向き矢印)]
とってもかわいいです\(^o^)/
!cid_1F14D01E1EF025CDC3AE03A1B3A09386-02@decoMailer.jpg

3月は小鳥のパーツになります♪
attachment00.jpg
こちらは簡単なパーツですので、パーツ初心者の方にもおすすめです\(^o^)/

詳しくはこちら♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-31

お待ちしております\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さくらフェア♪開催します\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-02-06

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0