SSブログ

ポンジュースチョコ♪ [その他]

大阪の頃の生徒さんに”ポンジュースチョコ”をお土産にいただきました[るんるん]
彼女は愛媛に住んでいらっしゃる方で、毎月愛媛からフェリーで大阪まで通ってくださり、今では工房をひらいておられる素敵な方です[グッド(上向き矢印)]
昨日は私はkinari浅草橋での2か月に一度のワークショップの日でしたので、残念ながら工房にはおらずお会いできませんでしたm(__)m
次にお会いできますのを楽しみにしています\(^o^)/
ポンジュースチョコ[グッド(上向き矢印)]はじめてみました\(^o^)/
!cid_0293AF511333C3B84DDDD6B74671F923-00@decoMailer.jpg

中がグミみたいになっていて、とっても美味しい\(^o^)/
!cid_0293AF511333C3B84DDDD6B74671F923-01@decoMailer.jpg

ご当地チョコでしょうか?
Mさん!ありがとうございました\(^o^)/
みんなでいただきます\(^o^)/

先ほども書かせていただきましたが、昨日は2か月に一度のkinari浅草橋でのワークショップの日でした[るんるん]
昨日はお雛玉[るんるん]
http://kinari-asakusabashi.com/2015/01/%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%81%aa%e6%a7%98%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%e9%a2%a8%e6%99%af.html
昨年の2月まで、ずっと通っていたのに、久しぶりになると毎回ドキドキします(笑)
皆様のおかげで、毎回とっても楽しいです\(^o^)/
店員さんも生徒さんも皆さんあたたかくて素敵です[グッド(上向き矢印)]
いつも本当にありがとうございますm(__)m
ワークショップは毎回レベルがバラバラです。
初心者に近い方もいらしたら、ベテランの方もいらっしゃいます。
でも、皆さんそれぞれとても素敵におつくりになっておられます。
大切なのは、やりたい!つくってみたい!という気持ちなんだなぁと思いました。
自分はまだ〇〇だから。まだ自分には早い。といって自分で自分の限界を決めるのではなく、やってみたい!という自分の気持ちに素直に動くという大切さを学ばせていただきました。
これはどんなことにでもいえるなと思います。
一歩踏み出してみると世界は明るく広がります。明るく広がらなくても自分のするべきものが見えてくるようにも思います。
私はこのワークショップにご参加いただいた素敵な皆様のおかげで、いつも大切なことを学ばせていただいており、心から感謝しておりますm(__)m
次回のkinari浅草橋でのワークショップ(これはkinari浅草橋の生徒さん対象のワークショップです)は4月です\(^o^)/
よろしくお願いいたします\(^o^)/

工房でのワークショップも随時募集しています\(^o^)/
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

「パーツでつくるだるま」ワークショップ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月のワークショップはこちら♪
「パーツでつくるだるま」ワークショップ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-05

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。