SSブログ

かっぱ橋道具まつりが終了しました♪ [工房イベント]

かっぱ橋道具まつりが終了しました[グッド(上向き矢印)]

最終日は台風の影響もありましたが、今年も大変盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

日曜日はたくさんの人でにぎわいました[るんるん]
!cid_B7F9780DC502935D93EA36F495C51A45-04@decoMailer.jpg

!cid_B7F9780DC502935D93EA36F495C51A45-03@decoMailer.jpg
それもそのはず[exclamation×2]
この年に一回のおまつりのために、かっぱ橋道具街のお店の皆様はアウトレット品やお買い得品を1年かけて集めたりなさっているそうです。
今年足を運べなかった方は、ぜひ♪来年!お越しください\(^o^)/
大変盛り上がって楽しい~[るんるん]おまつりですよ~\(^o^)/
私も休憩の時間にコーヒーフィルターや調理道具を買っちゃいました(笑)

さて[るんるん]我が工房はといいますと[グッド(上向き矢印)]
こんな感じに出店をしてみました\(^o^)/
!cid_B7F9780DC502935D93EA36F495C51A45-00@decoMailer.jpg

!cid_B7F9780DC502935D93EA36F495C51A45-02@decoMailer.jpg

!cid_B7F9780DC502935D93EA36F495C51A45-01@decoMailer.jpg

1000円体験はご予約自体はさほど多くはなかったのですが、当日飛び込みで、という方が多く、おかげさまで大変賑わいました\(^o^)/
足をお運びくださいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

毎年恒例\(^o^)/でやってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

工房は今月は修学旅行生ラッシュでございます[グッド(上向き矢印)]
皆様の素敵な旅の思い出になりますようスタッフ一同心を込めておたのしみいただけますようサポートして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします[るんるん]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月のイベント募集中です\(^o^)/
「ハロウィンパンプキン」体験、「雪の結晶」ワークショップ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-09-07

11月は、まだちょっと早いですが♪こちら♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。