SSブログ

東京夏祭りが終了しました\(^o^)/ [その他イベント]

先日の日記にかかせていただきました「東京夏祭り」http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11が終了しました\(^o^)/

読書普及協会のイベントで、北は北海道南は宮崎や熊本まで、総勢200名近くの方々がお越し下さいました[ぴかぴか(新しい)]

誠にありがとうございました!

講演会は池間先生、越川先生、清水店長さんと大変豪華[exclamation×2]

私は人情横丁という出店のスタッフでしたので講演会を聞くことはできませんでしたが、皆さん感動されてホールをでてこられる姿が印象的でした[グッド(上向き矢印)]

さて\(^o^)/人情横丁はこんな感じでした♪客入れ前です\(^o^)/
IMG_2013072158702.jpg

私のブースはこんな感じ[るんるん]
IMG_2013072157211.jpg

IMG_2013072014516.jpg

今回限定の人情ビールはおかげさまで完売いたしました\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/
IMG_2013071141318.jpg

他にも、はしもとるみさん、たくやさんの寺田本家さんや自然栽培のブース♪
IMG_2013072113384.jpg

静岡の美味しいお茶屋さん福くる茶屋さん♪
IMG_2013072128506.jpg

手づくり革職人さん♪
IMG_2013072120499.jpg

とまさんの矢祭の美味しい無農薬野菜のブース♪
IMG_2013072144326.jpg

写真に撮れませんでしたが、他にもとんかつ二条さんの無農薬ポテトチップや紅茶のブース、江戸風鈴、かっこいい古着屋さんドラゴン商店など賑わいました\(^o^)/

また、違う部屋では、他にもケンミンショーもあり、北海道のとうきび、熊本ラーメン、たまこん、宮崎の名店やまぢのゆずごしょうととね鶏のコラボ、小松菜うどん、熊本のいきなりだんごなど、美味しいものも盛りだくさんでした\(^o^)/

女性は浴衣、男性はじんべいさんでおもてなししました[るんるん]
こんなにかわいいじんべいさん姿まで[揺れるハート]
IMG_201307213755.jpg

私もとっても楽しくて、食べ過ぎてはしゃぎすぎて、帯がほどけたり(笑)転んだり(笑)でした[ぴかぴか(新しい)]

とっても!とっても!楽しくで心が晴れやかです\(^o^)/

このイベントの為にみんなで半年以上も前から準備しました!
スタッフの皆様!誠にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

次は再来年?
また楽しみです\(^o^)/

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験人気です♪”泡あわネックレス”体験♪ ”箸置き”体験♪”帯留め体験””泡あわりんご体験”です♪
「富士山」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/

http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。