SSブログ

かえるとおたまじゃくし体験♪ [体験]

5月はかえるとおたまじゃくしの体験でした[グッド(上向き矢印)]
ご参加くださいました素敵な皆様♪誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
また、ついつい楽しくて夢中になってしまい(笑)写真を撮り忘れてしまいました方、申し訳ございませんm(_ _)m
また、皆様写真に快くご協力くださり誠にありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
心より感謝しております[ぴかぴか(新しい)]

楽しい[るんるん]作業風景です\(^o^)/
IMG_2013040428177.jpg

IMG_2013052419116.jpg

素敵なかえるとおたまじゃくしちゃん達\(^o^)/
IMG_20130524379.jpg

IMG_2013052410816.jpg

IMG_2013052445439.jpg

IMG_2013052454300.jpg

IMG_2013052422525.jpg

IMG_2013052436551.jpg

IMG_2013052442823.jpg

皆さん思い思いの色で個性があって、とっても素敵だと思いました[グッド(上向き矢印)]

かえるちゃんはやはり皆様グリーンが多いですね[グッド(上向き矢印)]
黄緑は何かを新しくスタートさせるという意味のある色です。また、緑は癒しの他にも成長するという意味もあり、面白いですね[グッド(上向き矢印)]
色はそれぞれに意味があるんですよ[グッド(上向き矢印)]
いろいろな色をおたのしみいただけましたら♪なんて思います\(^o^)/


6月の特別1.5時間体験はソーダフロートです\(^o^)/
IMG_2013050351633.jpg
ひきつづき♪ぜひ\(^o^)/おたのしみください\(^o^)/

6月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験できました♪”泡あわネックレス”体験♪ ”箸置き”体験♪”帯留め体験””ソーダフロート体験”も人気です♪
「あじさい」「風鈴」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/
詳しくはこちら♪↓
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-05

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。