SSブログ

スカイツリー行って来ました♪ [その他]

先日♪初めて東京スカイツリーに昇ってきました\(^o^)/
毎日みてはいますし(笑)帰り道ですが(笑)のぼったのは初めてです♪地元とはそんなものかもしれません(笑)
IMG_201303205242.jpg
予約をして行ったので、待たずに昇れました\(^o^)/
エレベーターの美しいこと[ぴかぴか(新しい)]美しいこと[ぴかぴか(新しい)]
数種類あるそうですが、私達がのったのは江戸切子が花火のようにライトアップされるエレベーターでした[るんるん]
ひとつだけスカイツリーの江戸切子があるときき♪みつけましたよ~[揺れるハート]
さて♪まずは350M!
わぁ\(^o^)/って感じでした!我が町も上からみるとジオラマのようですね\(^o^)/
さらに450Mへ\(^o^)/
この日はすいていたので5分待ちくらいでのぼれました\(^o^)/
IMG_201305092842.jpg

IMG_2013050912302.jpg

IMG_2013050945584.jpg

IMG_2013051011338.jpg

私達は入りませんでしたが、中に喫茶店みたいのもありましたので、空中でコーヒーもまた素敵ですね[喫茶店]

床がガラスになぅっているところがあり、最初は、面白がってのってみましたが、だんだん怖くなって足がすくみました(笑)
IMG_2013051151950.jpg

ソラマチはよく行くのですが、スカイツリーにのぼるのは初めてで、新鮮でした\(^o^)/
東京にいらした際はぜひ\(^o^)/

ただ、土日は混雑しますので、ご予約なさることをオススメいたします\(^o^)/
http://ticket.tokyo-skytree.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験できました♪”泡あわネックレス”体験♪ ”箸置き”体験♪”帯留め体験””かえる体験”も人気です♪
「蓮」「かえる」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/
詳しくはこちら♪↓
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12

6月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験できました♪”泡あわネックレス”体験♪ ”箸置き”体験♪”帯留め体験””ソーダフロート体験”も人気です♪
「あじさい」「風鈴」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/
詳しくはこちら♪↓
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-05

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。